ブログ

赤ちゃん連れお出かけ情報~原宿~ その2

こんにちは。keikoです。

今日からまた普通の週に戻りますが、連休疲れはありませんか??

息子が保育園に入り私が仕事復帰してから、土日にまとめていっぱい遊ぶ事が多く、なんだかその週末疲れが月曜日に出て、1日ぐったりしながら働くようになりました笑
これは世の中の働くママあるあるでしょうか?笑
育休中は毎日メリハリなくずーっと遊び相手になっていたのでそれはそれで疲れていたのですがね・・・^^;

さてさて今日のご紹介したいオススメ場所は、こんなところに!?というくらいショッピングエリアを抜け、オフィスビルやマンションが立ち並ぶ中にある、
ボーネルンド原宿本店

◎ボーネルンド本店◎

営業時間:10:00〜19:00
定休日:第2水曜日
住所:東京都渋谷区神宮前1-3-12 1階
最寄駅:JR山手線 原宿駅
東京メトロ 明治神宮前駅
授乳室、オムツ替えシートあり。

デパートやショッピングセンターなどによく入っていて、試し遊びをさせてもらえたり、子育て施設やキッズプレイなどにおもちゃがよく置かれている、ボーネルンド。
また、1日中体と頭を使って遊べる施設、ボーネルンドの室内遊び場「キドキド」も全国に21カ所と、増えてきており、皆さんも1度はボーネルンドbornelundという名前を見たり聞いたりしたことがあると思います。

ここ原宿本店はショップのみですが、路面店を活かし、お店前には遊具とお砂場、遊べるスペースがあったり、
室内も広めで、色んなおもちゃを試し遊びできたり、
また奥の方には教室があり、ボーネルンドのおもちゃを使いながらの英会話教室が開かれています。
(英会話教室についての詳しく情報はこちらからどうぞ。)
また、イベントもたくさん行われているそうで、GW中や昨日もイベントが開催されていたようです。
イベントについてはこちらからどうぞ。

bornelund1

お店の前の砂場&遊具。

bornelund2

お店前の遊びスペース。

bornelund3

広い店内。

bornelund4

随所にあるお試し遊びコーナー。

bornelund5

昨日のイベント用に準備されていたスペース。

bornelund6
お店の奥の方にあるビー玉で遊ぶタワー。
息子付きです。。。

ここに来てしまうとなかなか子供をつれてお店を出るのが難しいですが、笑
原宿&表参道におでかけついでに、子どもが飽きてしまった時などにオススメです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る